人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKATRAZEの日々

skatraze.exblog.jp

HONE HONE ROCK SKATRAZE 10th

---HONE HONE ROCK ---<SKATARAZE >
〜10th anniversary 〜

5/23(土)、5/24(日)と2日間。
天候に恵まれ、
皆様の笑顔に溢れ、
沢山の励ましのお言葉。
また、お叱りのお言葉。

皆様には「感謝」しても仕切れないほどの、思いで胸がいっぱいです。

今回のイベントで得た「思い」を大切に、大切に!
今後、10年、20年、30年と、、、邁進し活動を続けて行きます。

イベントに、
ご来場頂けましたお客様。
出店して頂けました店舗の方々。
ご出演して頂けました演者の皆様。

そして、準備から片付け、最初から最後まで御協力頂けましたスタッフの皆様。

私共スカタラズ、至らぬところが、多々あった事をお詫び申し上げるとともに、無事にイベントを終えられたことをお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<リーダー GOVO tp>
SKATRAZE 10周年!
沢山の人に祝って頂き感謝です!
最高のイベントになりました!
これからも素敵な音楽、空間を届けれるよう頑張ります!

<GAURA dr>
色々な方に支えられた10年間‼︎スカタラズの集大成‼︎
少しでも皆さんに見て頂けた事かと思います!
今後も様々な事にチャレンジして行く『新生スカタラズ』に乞うご期待‼︎

<山本 NITTLE vo>
スタッフ、演者、お客さん、ホネホネに関わってくれた皆さんのお陰で最高のイベントが出来ました‼︎感謝‼︎‼︎色々な部分が足らずのスカタラズですが、今後ともよろしくお願いしまーす^ ^‼︎

<U-ta23 ts>
まだ、未だ、マダ。
成し遂げていない。
僕は、ただ、やりたいことを、みんな、皆さん、皆様のお力添えや手助けで、させてもらえているだけ。。。
今、僕の心は「感謝」の気持ちで満ちています。
イベントに携わって頂けた皆様!!!
ありがとうございました!!!!

<MARO bs>
まさかの10年継続!
思い返すと何度辞めようと思った事か…
今は続けて良かっと心から言えます!
協力して頂いたみなさん、共演して頂いたみなさん、遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました^_^
あとクビを切らずに生かし続けてくれたSKATRAZE のみなさんありがとう
m(__)m

<AKITO tb>
先日、HONEHONEROCK 、スカタラズの新メンバーとして紹介させて頂いたあきとです!
スカタラズ先輩方の10周年イベントがまさか初ライブになるとわ思いもよりませんでした!!!笑
凄く未熟な僕ですが、今後ともよろしくお願いします。
この2日間、
イベントに関わって頂けた皆様、本当にありがとうございました。

<ACE gt>
HONE HONE ROCK 2days大きいイベントが開催でき無事に終えることが出来ました!
遊びに来ていただいた方、出演してくださったBAND&Dj、大いに盛り上げてくれたスケーター&ベスパチーム、準備から片付けまで手伝ってくれたハイスロスタッフの方々、本当にありがとうございました!
最高の仲間に支えられて出来たイベントやと思います!
これからもSKATRAZEをよろしくお願いします!
本当に本当にありがとうございました!!!

<ERIY key>
イベントに関わって下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m✧*。
今回は準備にほとんど携われず、当日もずっといることはできなかったのですが、お天気にも恵まれて、たくさんの人達に来ていただいて、とてもステキなイベントになったと思います!
ライブでは急遽ステージにも上げて貰ってみんなで演奏できたこと、とても嬉しく思ってます♫
みんなありがとー(*´◡`*)
今回改めて、周りの方々との繋がり、そして周りの方々に支えられていることを実感しました!これからもよろしくお願いします⁎ˇ◡ˇ⁎

-GOVO-






by neoska_tp_govo | 2015-05-26 09:46 | SKATRAZE10th fes