人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKATRAZEの日々

skatraze.exblog.jp

HONE HONE ROCK 主催バンド紹介‼︎

HONE HONE ROCK 主催バンド紹介‼︎_c0215403_1236379.jpg


今回のバンド紹介は…円盤少女‼️
昨年のHIGHT SLOTにも出演頂いたバンドです!
ノリの良いメロディーでファン拡大中!
HIGHT SLOTの主催者が惚れ込んだバンドで今回も主催して頂ける事になりました!
HONE HONE ROCK 主催バンド紹介‼︎_c0215403_12363643.jpg

コミカルなライブパフォーマンスと一緒に声を出して共に叫びたくなるようなメッセージの溢れた楽曲を武器に大阪を中心に活動中の日本語ロックンロールバンド「円盤少女」
一見コテコテの「青春パンク」的な印象も受けるが、ボーカル和田の書くどこか少年S.F漫画を読んでいるような世界観の歌詞と日本製歌謡曲特有の心地よいメロディラインとキャッチーさを巧みに含ませた楽曲は、ロックファン以外の人達を決して置き去りにしない優しさも兼ね備えています。





⚪️CD情報
HONE HONE ROCK 主催バンド紹介‼︎_c0215403_12363733.jpg

1.st ALBUM「円盤少女」
(Mele records)
¥1.800(税込)
【収録曲】
1.バンバンバン
2.港
3.恋のブロークンハート
4.幻影商店街
5.レイニーデイブルース
6.校内放送
7.回転式のピストル
8.みんなのふふふ
9.ボクだらけ
10.キネマ

【推薦コメントいただきました♪】
・円盤少女あるあるはやくいいたい
円盤少女あるある ドラマーがドラマーらしい見た目しがち♪
[レイザーラモンRG]

・あの子とウォークマンのイヤホン半分こして、明日の授業は円盤少女聴いてよう。一緒にライブも見に行って、バンドもできたら良いのにな。そんな気持ちになったよ。円盤少女が流れたら、わたし、高校一年生に戻ってしまうみたい。
[COCO(THE LET'S GO's)]

・この円盤はタイムマシン。あの日のあの子に会いに行く。言えなかった言葉を思い出す。告白の瞬間までおれはこのアルバムを聞いていたい。甘酸っパンク。今から校内放送で思い切り叫ぼうと思う。
[ンダ(ガルウイングス)]

・ストレートのボールを投げるのは一番難しいことで、一番勇気のいることだ。 円盤少女はいつもそれを思い出させてくれる。 思春期の忘れ物を放課後にひとりで取りに戻れるくらいの勇気はいただきました。 ありがとさんきゅー。




⚪️円盤少女「バンバンバン」PV
http://www.youtube.com/watch?v=8yEG_Lk1eI4
⚪️HP
http://enban-syoujo.jimdo.com
⚪️Twitter
https://mobile.twitter.com/enban_syoujo




-GOVO-
by neoska_tp_govo | 2015-04-17 12:29