SKATRAZEの日々

skatraze.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

終了

c0215403_21453886.jpg

どうもMAROです!

ネットライブ終了!

びみょう〜なテンションでかけぬけました!

世の中便利になったなあ、
ってか見た人おるんかな?
見た人〜?

なんかコメントちょうだい!
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-29 21:45

ただいま

c0215403_20323597.jpg

勝手に生放送30分前

なんだこれ?

びみょう〜な緊張感!

始まるよお!
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-29 20:32

おはよう MARO です!

ついうっかりサボり気味になってましたが忘れてた訳ではないのです。

ちょっと急がしくて忘れてました!

いやあ・・・・秋やねえ・・・・


秋といえば祭り!

祭り楽しかったなあ・・・

そうなんです、祭りで全身筋肉痛でマウスが握れなくて!!!

c0215403_7324175.jpg


ってなわけで、

今日のネットライブ見ろよ!!





[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-29 07:35 | 日々

LIVE!?

どもGOVOです。

明日はいよいよLIVE!!
ってゆってもネットで放送するLIVEですが・・・。


まぁ家で横にながら菓子食いながらあくびしながら見れるって訳ですよ。
する事ない人は暇つぶしにでも覗いてやってくだされ。


放送サイト
『USTREAM』

アドレス
『http://ustre.am/p4He』

21:00~を予定してます060.gif
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-28 22:37 | LIVE

『U~ta』の気まま日記

茨城県からの帰り道中。

『U~ta』です!!


昨日の観光...


『桜田門外の変』
1860年3月3日
江戸城桜田門外(現在:千代田区)にて
水戸藩と薩摩藩の脱藩浪士が彦根藩を
襲撃し井伊 直弼を暗殺という事件。



これの映画見た人もいると思います
現在上映中。
(僕はまだ見てないんですが)



この映画のために約2億5000万円で作られたオープンセットに入場できると知りワクワクで仕事が終わるのを待っていました。。。



仕事も終わり


『よ~し行くぞ!』


と意気込み(^q^)

場所を調べるためネットで検索。
水戸市千波町
ここから約50分くらい。



『OK~行こう(^o^)/』




《駅に向かう道中》



ふと...

サイトを下ってみると営業時間が17時まで。。。



ん?



現在17時30分


はい終了_


11月にもう一度茨城県に来るのでその時まで
お預けとなりました。





最後までお付き合い頂いた人へ...


昨日のテレビ見た?
《フリーメイソン》のやつ

すごくね!?

フリーメイソンって超すごくね!?




以上!!
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-28 16:30 | 日々

お初どす。。。

ど~も初めまして!!
Sax担当の『U~ta』です。


僕は出張で茨城県に来ております。
茨城県といっても『水戸』ではなく東海村 。
(水戸駅から4駅?5駅?ぐらい)

昨日の朝に地元を出発。
遠路はるばる6~7時間はほどかけ夕方に到着。


1年ほど前にも1回来たのですが、変わり無く。。。
いや~何もありません(^^;
(僕が知らないだけでしょうが。)


僕の地元といい勝負です...(笑)



せっかく茨城県まで来たのだからと考え...

茨城県といえば『水戸』
水戸市といえば『水戸黄門』
(無い頭ではこれが精一杯でした。)


今日の仕事終わりに由来の場所でも...
と思っていたのですが終わりが遅く行けず。

明日こそは行きます!!行きたい!
行くと思う。行くであろう。
たぶん。。。





まぁこんな感じの僕です。
時間の無駄と思わず最後まで読んでくれた人に...




時間は有効に使いましょう(笑)



ありがとうございます(^皿^)


ほいじゃ明日、水戸観光行った際には土産話でも書きます。
書くと思います。書けたら書きます。
たぶん書くかな。。。?
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-26 23:53 | 日々

見た??

はい。GOVOです。



ホームページのトップ画像変わりました。
SKATRAZEがスイーツの会になったわけじゃなくて・・・。笑



エリーの誕生日を祝って期間限定でトップページを飾ってもらってます。
罰ゲームとかじゃないからっ!!060.gif
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-26 00:15 | 日々

ありがとー♪


昨日は2週間ぶりの練習。



今年もバースデーお祝いしてもらいました(。・ω・。)
みんなありがとぉ☆
c0215403_2257853.gif


年齢は言わないでね。









この後写真恥ずかしいとか言いながらノリノリ・・・笑
































・・・遠近法はムズカシイ。(´ー`A;)


          ○エリー○

[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-23 23:13

マジすか・・・。

どもGOVOです。



新商品のキャラメル味のピノ食いました??


この時期でもアイスは食いたくなるわ。

c0215403_23321955.jpg

やっぱピノはノーマルやな!









幸せのピノ??
ハートか星のやつ







フタ開けたらびっくり・・・・・・・






c0215403_23335914.jpg

2つ並んでるやん!!笑
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-13 23:38 | 日々

休日

c0215403_15173297.jpg

MAROの休日の過ごし方!

世界一かわいい あいつ
と二人で庭先バーベキュー!

え?親バカ?

聞こえな〜い!
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-10 15:17 | 日々