SKATRAZEの日々

skatraze.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

打ち上げ

ども!GOVOです。

今日はHONE HONE ROCKに向けてステージのペンキ塗り
天気も良く作業も良い感じで進んだかなと・・・。
c0215403_13585468.jpg

自分は仕事で行けなかったんで皆作業お疲れでした。




夜は打ち上げ!!
いつからかしてないLIVEの打ち上げ
まずはバーべキュウの準備
c0215403_1405322.jpg

NITLEもこんなんできます。



後半はとうもろしの醤油焼き
c0215403_1435132.jpg

うまっ




夜にもなると寒い・・・。
c0215403_1443880.jpg

ダレデスカ??



ALBAM製作の話が盛り上がったんで
これから頑張って作っていきます060.gif
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-05-30 23:52 | 打ち上げ

ライブ---


半年ぶり、今年初のライブ
Sound RATT行ってきました♪


天気もよくて(´∀`)ノ

でもほとんど高校生・・・
みんな若い(。・ω・。)

でも無事楽しく終わってよかった♪
踊ってくれたみんな
見に来てくれたみんな
そして呼んでくれたTEEN ESTATEさん
ありがとうございました☆

c0215403_0405662.jpg
c0215403_0411946.jpg




          ○エリー○

[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-05-19 00:43 | LIVE

THE NEXT GENERATION MIX vol.1

GOVOです~

2010.05.16
綾部のSOUND RATTのLIVEレポ

仕事終わりに駈け付けたんで、着いた頃はイベントも中盤辺り・・・。
今の高校生は演奏上手いな~

c0215403_23174114.jpg

楽屋がありました!
入り口にSKATRAZE様
・・・とは書いてなかったですが、貸切でした。

皆LIVE前やのに眠いとゆうてました008.gif


LIVE写真 動画はHPのギャラリーにアップしてあるんで見てくだされ。
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-05-18 21:10 | LIVE

HONE HONE ROCK vol.9

ブログさぼりすぎ・・・
あっ!どもっGOVOです!

いよいよHONE HONE ROCKが近づいてきやした。

今回もSKATRAZE関連のデザインをお願いしてる奥本氏に依頼したところ、またまためっちゃいい絵に仕上げてもらいました。
c0215403_18591286.jpg

どや~!

すばらしい・・・。

店長ありがとうございます!!



場所は・・・
c0215403_1994764.jpg

高浜町東三松59-1
0770-72- 3790
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-05-14 19:00 | HONE HONE ROCK