SKATRAZEの日々

skatraze.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

忘年会

あっGOVOです

今日はつれの忘年会で飲んで食って寝た~
酒飲むと寝てしまうわ・・・

c0215403_132892.jpg

豚ジャブに刺身に、最後はやっぱりラーメン


マロとジョセも一緒で
c0215403_153712.jpg


朝まで飲むと意気込んでたマロはこの後爆睡068.gif

さ~今日も仕事頑張りますか。
[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-29 01:07

行ってきました♪


前回SKATRAZEも呼んでもらった
SKALAPPER主催の『LOCAL SOUND BODERLESS Vol.9』

初めからは見れなかったけど

DALLAXかっこよかったっ♪ ↓↓↓
c0215403_1017678.jpg

途中で停電なってびっくりしたけど
変わりに違う曲2曲やってくれてうれしかったヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

そしてSKALAPPER ↓↓↓
c0215403_10201837.jpg

いつも通りさすが盛り上がってましたっ♪♪


天気は雪で大変やったけど
楽しかったからいっかぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


          ○●エリー●○

[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-23 10:30

2次会

GOVOです!

今日は後輩の結婚式にいってきた。
最近酒飲むと酔いが早くて眠気が・・・。

めっちゃ飲める人がうらやましい070.gif


Voの山本NITLEも一緒やったんで
c0215403_22492896.jpg

口に食べ物つめすぎやろ!


外はめっちゃ寒かった~
3次会なかったんで帰ってきた007.gif
[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-19 22:45

昼飯

今日は弁当なかったんで久しぶりにLAWSONのパスタ!!
前から結構はまってていろんな種類食べたけど、最近うまかったんは「チキンの辛口柚子」みたいな名前のやつ!
めっちゃうまいで049.gif


それが今日は売り切れで・・・。


見た目が美味そうやったんで買ったんやけどいまいちやった~007.gif
c0215403_21483312.jpg

プレミアム生パスタ「ボンゴレビアンコ リングイーネ」 ¥450

-GOVO-
[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-17 21:51

今週は雪!?

天気予報が今週雪マークでてたんでタイヤ替えてきた。
タイヤを車に積むだけで腰おかしくなるわ。

いよいよ冬かぁ~
ボード行かんようになってから冬の楽しみがなくなった・・・。

春来~い071.gif


-GOVO-
[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-14 15:57

初体験

GOVOです~

今日はドラムのガウラーちゃんが美容院で初カラー071.gif
いつも家染めでムラムラのパサパサやったんで、サロンカラーで綺麗に染まった~


う~ん・・・。いつもムラムラっ023.gif
[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-13 18:56

普段経験できない・・・。

どもっ!GOVOです

無事大阪から帰ってきました
ただいま001.gif

大阪の式場はめっちゃ綺麗で雰囲気よくて最高やったわ。
まぁ帰りは運転なんで酒飲めず

ベースのMAROは後半酒で酔ったのか寝そうやった!
てか、いっつも式で寝てるわ008.gif

c0215403_1131568.jpg

MAROとGOVO 飲む前なんで爽やか





門をくぐったらこれやで!
別世界な感じ。この後めっちゃ雨降ったし・・・。
c0215403_1163158.jpg

アート・グレイスって名前やったかな!?





これが余興で頑張ってくれたともちゃん。
昔はSKATRAZEでSAXやってました。1ヶ月ぐらいで辞めたけど
c0215403_1201157.jpg

世界にひとつだけの花を歌って盛り上がった~
ハチはMAROの手作りやで!



こんな感じで1日終わり。
仕事起きれるかな。
おやすみ060.gif
[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-13 01:26

おめでと~

ども~GOVOです。


明日は大阪!
つれの結婚式に行ってきます。

いつもは地元の式場が多いのでなんか楽しみな感じで・・・。

日曜は仕事やし2次会出ずに帰ってきますわ~007.gif
[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-12 00:03

冬!!

GOVOですっ!

最近急に寒くなったな~
鉄筋にもストーブの時期がきた。

灯油がまためんどくさいけど誰かが買ってきてくれるし助かるわ071.gif

c0215403_21481386.jpg


この缶って加湿器の代わり?笑
[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-10 21:58

昼間のパパは…

今日は日曜日なので、某美容院でGOVOリーダーにカットしてもらった!

サッパリした所で家に帰って制作、制作♪

ホントは鉄筋でユータとガウラーとジョセで新曲でも作ろうかと
企んでいたのだが、息子が高熱でダウン…

曲作りは3人にまかせてオレは家で息子の看病しながら
制作、制作♪

c0215403_13452429.jpg


できたあ!!

これが何だかわかるかな?

このBLOGを見るような奴でわかりそうなのは、GOVOリーダーぐらいだな!

気になる奴はコメントくれ!!


by MARO
[PR]
by neoska_tp_govo | 2009-12-06 14:01