SKATRAZEの日々

skatraze.exblog.jp

カテゴリ:打ち上げ( 6 )

打ち上げ

4/4のmele ska go go!最高でした!
仕事終わりで大阪向かったのでARAIさんのDJ、トリのRUDE STOMPERSは間に合いました!

ARAIさんのDJを聞きながらSKAダンス!
めっちゃ汗かきながら踊ってました!

RUDE STOMPERSは、なんとSKATRAZEが出演決まっていたので参戦して頂けたとのこと。
嬉しい限りです!

RUDESTOMPERSの演奏といいパフォーマンスといい最高でした!
勉強になります!!
c0215403_10413929.jpg

イベントも終わり打ち上げに誘っていただけました!
LIVEは出来なかったけど、ARAIさん、ムッケンさん、RUDE STOMPERSのメンバーの方々と楽しい時間を過ごせました!

これからも繋がりを大事にSKAという楽しい
音楽を共用しあいたいです。
c0215403_10512661.jpg

Tシャツもいい感じに仕上がってます!
c0215403_10525513.jpg

[PR]
by neoska_tp_govo | 2015-04-06 10:37 | 打ち上げ

はいっ(・ε・)/


その誰かです。



打ち上げおつかれ☆

今回はみんな結構のんでましたね~o口(・∀・ )






SKATRAZEについて語り・・・
c0215403_23293369.gif


リーダーからメンバー1人ずつへ

これからの課題発表。







アルコール入りのため半分以上意味不明でした・・・笑






そんなリーダー9月バースデーやったのでお祝い☆
おめでとー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
c0215403_23433558.gif




今年こそはレコーディングがんばりますY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ


          ○エリー○

[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-10-02 00:05 | 打ち上げ

ご無沙汰デス


今週の練習はしばらく練習してから

よく打ち上げでお世話になってるantigoに移動して

打ち上げ---


まず
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ
c0215403_0162159.jpg


次のライブの曲決めとかしながら・・・
c0215403_020216.jpg


そんな中リーダー無言でケーキ持って登場(* ̄∀ ̄)ノ■
c0215403_0262539.jpg


8月バースデーお祝い☆
ジョセフィーヌおめでとー☆
c0215403_0274275.jpg
SKATRAZE三十路2人目ーー





おまけ
MARO撮影、antigoのstaffこみさん↓
c0215403_033469.jpg



さてさて
ライブ練習と曲作りがんばりますよ~♪


          ○エリー○

[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-08-21 00:51 | 打ち上げ

HONE② Vol.9♪


先週の土曜日はHONE②Vol.9でした♪

当日の様子はリーダーの写真の通りデスO(o´∀`o)O


天候はあいにくの雨・・・湿度もすごい中、遠くから来てくれたみんなありがとう☆
今回は念願の
SKALAPPER.イナセ交曲.SKATRAZEの共演がかなってうれしかった♪♪

そして初のTRiNKA FiVE、以前も来てくれたEVOL STUG、いつも一緒にやってくれる吉原炎上

楽しい時間であっという間に時間がたってたヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
ありがとう☆

そしてZOOの方々、関ってくれたSTAFFの人たち、来てくれたお客さん
ありがとうございました☆

c0215403_0115145.jpg

■□■女性陣集合■□■


          ○エリー○

[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-07-02 00:32 | 打ち上げ

お久しぶりの・・・


打ち上げ。BBQ((((´∀`) &HONE②準備。

まず買出しして
c0215403_23412724.jpg
c0215403_23415263.jpg


HONE②の準備ーローラーでペンキ塗りー
c0215403_23452156.jpg


乾くの待ちながら
こないだの打ち上げBBQ♪
c0215403_23464415.jpg
c0215403_23491287.jpg
(この日買出し以降ACEは不在・・・)



お疲れさまでしたっ(・c_,・。)ゞ


          ○エリー○

[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-06-01 23:58 | 打ち上げ

打ち上げ

ども!GOVOです。

今日はHONE HONE ROCKに向けてステージのペンキ塗り
天気も良く作業も良い感じで進んだかなと・・・。
c0215403_13585468.jpg

自分は仕事で行けなかったんで皆作業お疲れでした。




夜は打ち上げ!!
いつからかしてないLIVEの打ち上げ
まずはバーべキュウの準備
c0215403_1405322.jpg

NITLEもこんなんできます。



後半はとうもろしの醤油焼き
c0215403_1435132.jpg

うまっ




夜にもなると寒い・・・。
c0215403_1443880.jpg

ダレデスカ??



ALBAM製作の話が盛り上がったんで
これから頑張って作っていきます060.gif
[PR]
by neoska_tp_govo | 2010-05-30 23:52 | 打ち上げ